年の瀬

年の瀬を迎え、寒波に見舞われた12月28日の今日。

本社がある魚沼もすっかり真っ白な雪景色となりました。

本格的な冬将軍の到来ですね。

 

さて、12月28日は仕事納めの日です。

朝から社員全員で大掃除を行いました。

普段手の届かない蛍光灯やガラス窓などを一斉に磨ききれいにしました。

掃除をするとすっきりした気持ちになり、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。

大掃除後は、終礼と年末年始も無事過ごせるように社員全員で神棚のお参りをします。

 

 

 

当社は、年末年始休業12月29日(土)~1月6日(日)と9連休となります。

こうして無事年末年始を迎えられるのも、日頃からの皆さまのご愛顧並び社員全員の努力の成果であると感じております。

また新たな気持ちで新年を迎えられるようしっかり休養し、引き続き皆さまに喜ばれるサービスを提供して参りたいと思います。

2019年も皆さまにとって良き年でありますようお祈りします。