宇奈月温泉「湯けむり新年会」

富山県の宇奈月温泉「サン柳亭」様にて毎年恒例の新年会を行いました。

全員でバスに乗り込み、いざ富山県へ、道中では会話が尽きません。

バス車内

現地に到着し、風情漂う宇奈月温泉駅周辺を女性陣で散策しました。

宇奈月温泉 温泉噴水

足湯に浸かれなかったのは残念ですが、渓谷の冬景色を横目に
お土産屋さんに立ち寄り、地ビールを堪能しました。

散策

最後に雰囲気のある喫茶店に立ち寄りました。
とても気さくなマスターと会話も弾み、美味しいコーヒーをいただきました。

喫茶店

アンティークな雰囲気が素敵で、居心地の良い喫茶店「モーツァルト」。
なんと桐山漣さんと比嘉愛未さん出演の、映画の撮影ロケが行われた場所なんだそうです。
宇奈月温泉に行った際には、ぜひお立ち寄りされることをお勧めします!

夜はお楽しみの新年会です。
勤務地が異なる為、普段なかなか顔を合わせることができないメンバーとの交流の場で、
美味しいお酒とお料理をいただき、温泉を満喫しました。

新年会

じゃんけん大会では大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごす事ができました。

じゃんけん大会

羽目を外した分、気持ちを引き締め、飛躍の年となるよう猪突猛進の精神で、今まで以上に頑張ります。