魚沼市新庁舎建設中ラストスパートへ

魚沼の山々が深々と白い帽子をかぶり始め、いよいよ本格的に冬の到来となりました。
8ヶ月しかなかった令和元年も残り1ヶ月となり、魚沼市新庁舎の建設も佳境を迎え
弊社ならびに多くの企業が、完成に向けて日々建設作業に専念しています。

魚沼市新庁舎建設中

↑雲ひとつない秋晴れの素晴らしい日に撮影しました。
こんなに澄み渡った青空には、しばらくお目にかかれないかもしれませんね。

何かと慌ただしい年の瀬ですが安全第一で作業に取り組んでまいります。

 

魚沼市新庁舎建設中

↑4階電気室基礎工事
魚沼市ホームページより抜粋させていただきました。

 

魚沼市新庁舎建設中

令和2年春、完成、開設予定です。
最後まで気を抜かずにラストスパートをかけて頑張ってまいります。

尚、新庁舎の進捗状況は魚沼市ホームページでご覧いただけます。
魚沼市ホームページURL https://www.city.uonuma.niigata.jp/categories/navi/shisei/shisaku/chosha/