魚沼市新庁舎完成

長い冬が明け、本来なら待ちわびた春の訪れを満喫しているはずなのですが
今年は陽気な気分には程遠い春の訪れとなってしまいました。

世界中が不穏な空気に包まれている中、満開の桜を眺めたり、
明るいニュースを耳にすると朗らかな気持ちになります。
そんな明るいニュースのひとつとして魚沼市新庁舎が完成しました。

新庁舎

近代的な外観と木目をあしらったモダンな雰囲気の内装が魅力的な造りで
魚沼弁でいうと「だてこき」な感じの建物ですね。(^-^;

新庁舎 新庁舎

多くの企業が建設に携わった中で、微力ながら当社もお手伝いさせていただきました。

吊り下げタイプのペンダントライトは点灯、消灯する箇所を選んで操作することができます。
さらに光の強弱の調光が可能となってます。

 

完成までにはきっと様々な壁にぶち当たり、いばらの道のりだったと思います。
建設に携わったすべての皆さん、本当にお疲れさまでした。

新庁舎 新庁舎

こんな世の中だからこそ私達は団結し、互いに協力し合い、目の前の壁を乗り越え
いばらの道のりを進まなくてはいけませんね。
きっとその先には素晴らしい春があるはずです。

新庁舎

早く本当の意味で春が訪れますように・・・。

尚、完成した新庁舎の詳細は魚沼市ホームページでご覧いただけます。
https://www.city.uonuma.niigata.jp/docs/2020040200107/