例年とは違う夏

~先般の災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。~

今年は一段と増して長く感じた梅雨がようやく明けたと思ったら
瞬く間に真夏日、猛暑日となってしましました。

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は例年と違い「特別な夏」となりました。

感染予防に熱中症対策・・・。
本来なら東京オリンピックで世界中が歓喜に沸いていた夏。
お祭りも花火もイベントもお楽しみは来年に持ち越しとなりました。

来年の今頃はコロナも終息しオリンピックが華々しく開催されていることを信じて
今の日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の私たちの行動が少し先の未来を創ります。
熱さに負けない夏、コロナに負けない夏、
そして少し先の未来のためにいかなる業務も安全第一で取り組んでまいります。