栄えある受賞

秋も深まり、本社近辺では、至る個所で冬囲いの作業をしてる人を見かけるようになりました。
いよいよ本格的に冬に向けての準備ですね。

日頃よりお世話になっている現場作業所において応募した、NEXCO中日本の労働衛生安全標語大会に、
当社の星野佑紀さんの標語が見事入選されました。
11月1日に表彰式が行われ、星野さん本人が出席してきました。

表彰式の様子です。

表彰式1

特定分野の部門で本部長賞を受賞されました。

表彰式2

~危ないぞ!その一言が思いやり 皆で声掛け ゼロ災害~

危ないぞ!その一言が 思いやり 皆で声掛け ゼロ災害

とても名誉ある賞です。
社員一同、自分の事のように嬉しく、誇りに思います!

表彰状

袖振り合うも多生の縁です。
危険を予測し、自分自身はもちろん、周りを思い、声を掛ける一言で防げる事故があるはずです。

この標語を教訓とし、現場で作業する場合はもちろんの事、日々の日常生活の中でも
事故や怪我がないよう、務めてまいります。