光陰矢の如し

12月も半ばを迎え、今年もあと残りわずかとなりました。
新潟魚沼はすっかり雪景色です。

1

11月23日に一度雪が降ったきり、跡形もなく消えてしまい、そのあと一向に降る気配もなく
やっと冬の魚沼らしい風景を見ることができました。
例年ではとっくに降り積もっているはずが今年は大分遅い積雪となりました。

12月といえばX’masシーズンですね。
外出先など至る所でクリスマスソングを耳にするようになりました。

社内1

社内もささやかですが、X’masモードに可愛らしくディスプレイしてもらいました。
みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしください。
サンタさん...。来るかな?!

社内2

クリスマスが終われば、大晦日です。
何かと慌ただしい年の瀬、注意力散漫になりがちですが、
無事に新年が迎えられるよう、気を引き締めて取り組んでまいります。