技能実習生 母国からの出産のお知らせ

朗報が届きました。

7月~8月にかけて、技能実習生3名にお子さんが誕生しました。

トゥイさん、トゥアンさん、マンさん おめでとうございます!

母子ともに元気なようで安心しました。
産まれてきてくれてありがとう。

遠い日本の国で、家族の為に頑張っているとは言え、旦那さんがいない中での出産は
奥さんにとって、さぞ心細かったことでしょう。
「母は強し。」です。お母さん、頑張りました。
本当に大変なのはこれからですね。

きっと産まれてきたお子さんは、お母さんを守ってくれる、たくましい、そして心優しいお子さんに
育ってくれることでしょう。

まだ見ぬ我が子を抱く日の為に、お父さん、頑張らなくてはいけませんね。

 

Chúc mừng sự ra đời của em bé.

Hãy cố gắng làm việc vì gia đình bạn.